サトウセイタイイン
整体
カイロプラクティック
肩こりと首の痛みがとても楽になりました。値段も他より安くて先生もやさしく気さくな方でとてもよかったです。足ツボと角質も急にやってもらいましたがかかともツルツルになり足も施術後とても楽になり助かりました。ありがとうございましたまたお願いします
先日はありがとうございました。 肩こり、首の痛みが緩和して良かったです。 足ツボ、角質も喜んでいただき良かったです。 次回のご来店お待ちしております。
肩こりが酷くて…体が限界でした。料金が安かったので最初は余り期待していませんでしたが…しっかり体全体をほぐして頂き、私の鉄の様な背中が柔らかくなりました。 揉み返しもなく久々に体がスッキリして気持ち良いです。ありがとうごさいました。
ゲスト様 先日はありがとうございました。 満足していただいたみたいで良かったです。 足ツボも好評ですので是非受けてみてください。 またのご来店お待ちしております。
場所も分かりやすく、迷わず行けました。 角質から初めてもらい、出る出るいっぱいボロボロと気持ちいいくらいとれました(笑)足つるっつるです!硬いのも取れるそうなので、できる範囲で通いたいです。 足ツボも気持ち良く受けられ、整体もすっごかったです! 鉄板5人目の称号をいただきまして、これからほぐれていく事を願ってまた利用したいです! お勧めですよぉ~❢ 価格も良心価格です。
ゆうこ様 先日は足ツボ、角質、整体とありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
川端のスキー場、スノボの帰りに立ち寄りました。 疲れた身体にとても心地よくほぐして頂きました。ありがとうございました。 また次回もスキー場行く際は寄らせて頂きたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
沼田ICから車で2分
特別割引クーポン発行中
まごころのこもった施術で皆様に幸せをおすそ分け♪一人ひとりのお悩みにアプローチする[寄り添い型施術]
沼田駅から徒歩18分(1.4km)
クーポン利用でお得に
柔道整復師・はり師・きゆう師の国家資格を保有|東洋医学&西洋の考え方の良いとこどりをした施術をご提供
沼田駅から徒歩25分(2km)
「もっと料金を払いたいくらい」圧倒的な技術力にリピーター殺到
沼田駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。