整体
カイロプラクティック
学芸大学駅から徒歩3分(160m)
その日の体調を確認しながら施術をしてくださるので、とても安心できます。年齢とともに疲れが抜けにくくなっていましたが、施術後は背中や腰が軽く感じました。
普段から体をうごかしたりすることが少なかったので、とっても硬くて、コリとかもひどかったんですが、しっかりともみほぐしてくれて、柔らかくなったように感じました。マッサージもすっごく気持ち良くて癒されます。
学芸大学駅西口商店街から脇道に入ってすぐのビルでアクセス良いです。バイトバランス、つまりは顎関節症専門ということで、顎が痛いときは頼りになりそうです。
日々の頑張りを優しくほぐす至福のケア|心と身体を、再び繋ぎ直していく時間をあなたに――。
自由が丘駅(東京)から徒歩5分(360m)
●カード可●土日営業●個室●24h簡単ウェブ予約●初回13,000円〜●英語対応可
中目黒駅から徒歩4分(310m)
クーポン利用でお得に
駅から徒歩2分、土日祝日営業中、妊婦さん受付可(制約有)、施術歴15年以上有り
中目黒駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。