エステ
とても気さくなオーナーさんとのお話も楽しいですし、いろいろな肌や体の悩みにも答えて頂けて、とても癒されるサロンさんです。 料金もリーズナブルで、種類も豊富。施術内容も充実していますし、もちろん効果も実感しています。 お客さん側の要望にも柔軟に対応していだけて、とてもありがたいです。 気軽にオーナーさんに悩みを相談したりお話をして癒されたい方はぜひオススメです。
お風呂上がりのもちもちにびっくりしました!! お顔の状態を見ながら進めてくれるのでとてもよかったです。 お値段もリーズナブルで通いやすいと思いました(^_^) オーナーさんとのトークも楽しくてあっという間でした!!おすすめです♪
毎回、超音波の入ったウルツヤコースで施術していただいてます。 肌はワントーン明るくなるし、グッとリフトアップします。 オススメですね。 肌の調子をみていただきながたら、パックの内容もオススメしてもらえるので 是非、相談されると良いかと思います。
いつもは、フェイシャルをしてもらっているのですが、今回はフットをしてもらいました。 足が軽くなりとてもリラックス出来ました。 オーナーの方は、明るく話しやすい方なので、お肌の相談も気軽に出来ますよ! 今度は、ボディピールをやってみたいなぁ〜。
日頃からお手入れを欠かさずやってたつもりですが、こちらでフェイシャルやってもらった日に、自宅のお風呂で…(゜ロ゜)ビックリ?! 自分の肌がこんなにモチモチ、ツルツルなんて…(*^^*) 色んなメニューがあるので、その時のお肌とお財布(笑)と相談して気軽に行けます♪
先日フェイシャルに行きました‼︎ Wピーリングをしてもらいました。鼻周りの汚れがきになっていたのですが、とってもキレイになりました♡顔が全体的にもちもちしてとても肌触りがよくなりました(*´艸`)とっても話しやすい方で、初めて会った感じがしませんでした‼︎是非、定期的に通いたいなと思いました♡
永源山交差点より徳地方面へ…二つ目の信号機の所になります。
櫛ケ浜駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。