カットとカラーで利用させて頂きました。
カウンセリングから施術に入るまでのお話の時点でとても安心することができ、その後はリラックスした空間で日頃の疲れをとることができました。
シャンプーもマッサージも気持ちがよく当日トリートメントのセットメニューにさせて頂いたのですが、その後の調子もかなり気に入ってます!
スタイリストさんとアシスタントさんの掛け合いも楽しく、また来たくなる人柄と仕上がりでとても満足☆
いつも優柔不断な私でもわかりやすく提案して頂けて、その後の季節に合わせたお話があるのも魅力でした!
また利用させて頂きます。
ありがとうございました!