口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2019/02/15
28週に入り、逆子体操や他の鍼灸院でお灸や鍼、足湯等色々試しましたが全然回らず31週頃駆け込みました。
膝から下にお灸やマッサージをして頂きすごく温まる感じはしたものの、お腹には全く触れず最初は半信半疑でしたが、赤ちゃんがよく動く感覚はありました。5回ほど通ってついに35週で頭が下に!!
焦りもありましたが、お話上手で話題が沢山な先生のおかげで気分も紛れました。
本当にありがとうございます。
- 投稿日
- 2017/12/15
第2子が妊娠26週目からずっと逆子で、30週目の時にこのまま逆子なら帝王切開ですと、産婦人科の先生に言われ、1人目が普通分娩という事もありかなり焦っていました。
帝王切開で出産した友人も周りにいるので、その話を聞くと余計に恐怖ばかり感じていました。
お灸が良いと聞き、初めて施術して頂いたのが、あおによし でした。
先生は、とても優しい方で、時間をかけてお灸に加えマッサージをしてくれました、色んなアドバイスも頂きました。
そして、帝王切開の予定を決めようという34週目でやっと逆子が治っていました。約2ヶ月間、頑固に逆子だったのでずっと不安でしたが、本当に良かったです。
逆子のツボ、、、小指の端がめちゃくちゃ熱かったです!たぶんあれで治ったのかな⁉毎回、アチッっと声をあげていました。笑
本当にお世話になりました!
- 投稿日
- 2017/06/13
妊娠28週で逆子と診断され、それまでに逆子体操や、妊婦整体、骨盤矯正座椅子、良いと言われるものは片っ端から試しましたが、治ってくれず…
33週、もう治らないかもしれないというギリギリというところで、来院させていただきました。
施術していただいている最中から、お腹の中で動き回る動き回る!!
そして、
妊婦検診に行くと、逆子がなおっていました!!
妊娠してから象のようになっていた足も浮腫が取れ、履けなくなっていた靴が入るようになりました!
すごい!!としか言いようがありません!
産後も通わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます^ ^
- 返信日
- 2017/06/15
お悩みであった『逆子』や『むくみ』に対し、少しでもお力になれたことを本当に喜ばしく思います。
今後も引き続き全力でサポートさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
鍼灸整骨院あおによし 藤猪 耕大
- 投稿日
- 2016/12/20
産後は骨盤が緩み開いた状態になっている為、くしゃみでもぎっくり腰になりやすいとの事。
一度の施術で改善を実感する事ができました!
痛みの軽減だけでなく、歩きやすくなったり、骨盤が狭まりました(トコちゃんベルトをこれまでより締められるようになりました)
先生の説明もわかりやすく、納得のできるものでした。
産後の腰周辺の痛みを我慢せず、もっと早く来たらよかったです。
- 返信日
- 2016/12/22
先日のご来院ありがとうございました。
産後の骨盤矯正によって症状が抑えられて
大変うれしく思っております。
また、育児中の疲れやストレスによる身体の変化も起こりやすい
時期かもしれませんが、しっかりとサポートさせていただきます!
またのご来院、心よりお待ち申し上げます。
- 投稿日
- 2016/11/14
- 返信日
- 2016/11/28
先日はご来院有難うございました。
ご満足いただけたようで、嬉しく思っております。
身体の不調やお悩みがあれば随時対応させていただきますので
お気軽にご連絡・ご来院いただければと思います。
また、口コミを投稿して下さり、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
院長
- 投稿日
- 2016/04/25
- 予算
- 6,000円
評判を聞きつけ先に通い始めた夫から「すごい先生だよ!」と聞いていたので迷うことなく藤猪先生のところへ行きました。
本当に良い先生に巡り会えました。
お陰様で足のケガも順調に回復しまた長年の腰痛も治療して頂いて感謝しております。
痛みが取れて体が軽くなりよくなったとはっきりと実感します 。
鍼灸を使った治療は初めてでしたがとても効果的だとわかりました。
先生は気さくで誠実なお人柄で通院中は楽しい時間でした。
院内はバリアフリーで明るく清潔です。
今後も健康のため通いたいです。
kyonko
- 投稿日
- 2016/02/24
- 予算
- 6,000円
丁寧に質問にもキチンと答えて頂いて、初めてでも安心して治療を受ける事ができました。
コチラの状況を的確に把握して、懇切丁寧に施術して頂き非常に身体が楽になりました。
問診の際、20年来の傷みがあって何処でも直らなくて諦めてましたが一応申告。
何と一回の施術でホロっと取れてビックリポンでした!
仕事が大変な時期なので非常に助かりました、ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/02/22
施術は丁寧だし、どんな事をしているか、どこを痛めているか説明してくれて安心です☆
なにより施術を受けてすぐに体が緩み、軽くなるのを実感出来ます!!
院内もとても明るく清潔なのもいい感じ♪
完全予約制なので周りを気にせず、色々な話をしながら、あっという間に時間が過ぎます。個人的に、かなりオススメですー!
- 投稿日
- 2015/12/29
軽症だったため手術等は必要なく、2か月程で日常生活まではできるようになりました。
そしてまた最近腰が張る状態が続いたため、悪化する前にと思い整骨院を探したところ、ここにたどり着きました。
施術ですが、先生が個人にあった治療をしてくれます。腰の張りが嘘のように軽くなり感動しています!
翌日の揉み返しがあるかと思いきや、全くありません。
メンテナンスを兼ねて定期的に通っていこうと思います。
- 投稿日
- 2015/11/15
肩凝りも胃が痛いのも治りました\(^o^)/
まだ一回しか行ってないけど
近々また行きたいです!
先生も話しやすく、施術中も
楽しく素敵な先生です☆
親子三代でまた通わせていただきます!
行って後悔することはないと思います!
- 返信日
- 2015/11/27
その後、調子はいかがでしょうか?
施術後、患者様の声や笑顔が私たちの励みになってます!!
今後とも、より患者様に元気になって頂く様に
頑張って参ります。
またのご来院お待ち致しております☆
- 1
- 2
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 奈良県奈良市西木辻町122−1朝日プラザアーバネート奈良102 |
---|---|
アクセス |
市内循環「綿町」バス停を降りてスグ目の前!!JR京終駅から徒歩8分 最寄駅
バス停
|