プーゾ
ケーキ
スイーツ
赤嶺駅から徒歩6分(460m)
清潔感があり洗練されていて素敵なお店です。 友だちに美味しいと聞いて、何も考えずに入ったのですが、こんなにオシャレならお高いかも?と思いましたがそんな事もなく・・・チーズケーキやプリンなどを購入しました。 チーズケーキはクジ付きで当たりが出たため、後日、同じチーズケーキと交換に行きましたが笑顔で対応してくださいました。 駐車場もあり、場所は分かりやすいです。(サンエーぎぼ食品館ちかく) おススメできるお店です。
チーズケーキ専門店で、沖縄に5店舗あります。 那覇空港内にもあります。 こちらのチーズケーキは濃厚で生地がドッシリしています。 ブルーチーズケーキがオススメです。 チーズケーキの一部はネット販売もしていて、一番人気のチーズケーキがマンハッタンの恋ですよ。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。