口コミ
ちょっと空いた時間に行けて落ち着けます。
アイスコーヒーとチョコクロがオススメです。
ソファーも置いてあり、座り心地が最高。
腰が痛くなりずらいので、長時間の休憩でも大丈夫!!
店員さんも笑顔で親しみやすいです。
大阪メトロ御堂筋線中百舌鳥駅より南へ徒歩15分の大通り沿いにあるカフェ☕です!
店内は喫煙席と禁煙席に完全に分かれており、愛煙家にとってはコーヒーとともにゆっくりとした時間を過ごせるおすすめの至福の場所であると思います!
本なども多くおいてあり、充電の電源もあるので充電スポットとしても利用できます!
もちろん、心の充電も(^_^)
コーヒーもコクがあり、Lサイズで300円と手頃で、スイーツやパスタ、サンドウィッチなどもあり、クオリティーは高いです!
店内はクラシックが流れ、揺ったりとした時間を過ごすことができます!
勉強している学生さんも多く、本当に居心地の良いお店です!
何度も利用していますが、また心の充電に利用したいと思います(^_^)
ふいにチョコクロワッサンを食べたいと思いちょうど近くにいたのでいかさせていただきました!!ここはとてもいい雰囲気で、居心地がよかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノまたちかくにいったさいにはいきたいです!やっぱりチョコクロワッサンは最高です!!
先日、ともだちと遊びに行くときに、待ち合わせの場所として、利用させていただきました。
広い駐車場があるので、とても便利です。
コーヒーも安くて、おいしいので、とても気に入っています。
また、利用させていただきます。
最寄りの駅はJR阪和線の上野芝駅です。
上野芝駅からあるくとすれば15分以上かかると思います。
府道28号線沿いにあって、広い駐車場もありますのでマイカーで行くほうが便利です。
最近のマイブームの一つ、デニブランがまた食べたくなって「サンマルクカフェ」さんに行きました。
焼き立てのデニッシュ生地のパンのうえに濃厚ソフトクリームとキャラメルソース。
あったかつめたくておいしいです。