キクスイエン
花・花屋
さつき通り沿いにあります。前を通ると素敵なよい香りがすぐに漂ってついつい、入りたくなると思います。 見た目に綺麗に感じる花が数多く並んでます。間近で見ても、新鮮な感じで質がいいと思えます。値段も手頃な物が多くて、お求めやすいです。買って自宅で育てました。
さつき通りを歩いていると見つけました。 観葉植物、切り花、鉢植えと一通りあります。 どっちかいうとギフト用というより自宅用や普段使い向けの商品が中心かと思いました。 仏壇の花は 結構大振りで見栄えが良いのと 家の近所で買うより安いので、いつもここでと決 めてます。
お店の外に鉢植えの商品が置かれていて店内には切り花がいっぱいありました★ 鉢植えを買ったときに育て方を教えてくれました。2,3日に一回お水をあげて寒い所を避けておいてあげてください。そうすると長持ちしますと言われその通り育てると元気に花もよく咲いてました(o^―^o)
最寄りの駅は南海本線の北助松駅です。 北助松駅の東出口からあるいて3分くらいのところにあるお花屋さんです。 店頭には立派なカーネーションやアジサイの鉢植えが並べられていました。 それと比較的安いいろいろな花の苗もありました。 ペチュニアとマリーゴールドの苗(各100円)を二個づつ買いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。