はるる かふぇ
カフェ・喫茶店
新栄町駅(愛知)から徒歩9分(660m)
新栄の住宅街にあるかわいらしいカフェ。 優しい感じのママさんが切り盛りする店で、近隣の常連さんで賑わっています。特にランチは女性受けが良いと思います。おかずは2種類選ぶ事ができ、メインとごはん、みそ汁が付いてきます。一つの量は多くありませんが種類が沢山あるので、少量を沢山食べたい人にはいいですね。もちろんご飯大盛とかにもできますので、男性でも満足します。
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。