口コミ

12

生姜醤油

3.50
投稿日

【生姜醤油ラーメン】

⁡初訪問♪しょうゆラーメンを注文してみました。
⁡⁡
⁡着丼してスープを口にするとアツアツ!
⁡表面に油膜があって、熱が逃げないようになってる!⁡
⁡雪国発祥のラーメン故なのでしょうか?寒い時期に合います(^^)
⁡⁡
そして⁡予想していたより食べやすかった!⁡
⁡生姜の風味がありつつ、少し甘めの醤油ラーメンに感じました。
⁡⁡
⁡今度はつけ麺も食べてみたいです♬

0

つけ麺が美味しい

3.50
投稿日
予算
¥1,000

二代目村岡屋に来店しました。
ここの店に来ると私は特製つけ麺を頂きます。
スープはドロ系のスープで、魚介をベースにした濃厚なスープとなっております。
麺は太麺なのでスープとしっかり絡んで美味しく食べることができます。
また来店したいと思います。

0

つけ麺スープが超濃厚!臭みなし!!

3.50
投稿日

私はいつもここに来ると特性つけ麺を食べます。
つけ麺のスープは俗に言うドロ系スープで、魚介が効いた超濃厚スープです。
でもしつこさがない!!!これが本当に素晴らしい。
麺は太麺でとてもコシがあり、『食ってる!』感があり満腹感抜群です。
超人気店なので混み合いが激しいと仕事の昼休み中に行けないのが玉に傷。
でも美味しいからまた行きたくなる。

1

つけ麺以外にも豊富なメニュー

3.00
投稿日

◆接客・サービス
感じの良い明るい接客。
◆料理・ドリンク
本店と同じく看板メニューのつけ麺は間違いなく美味しい。その他メニューが豊富で何度通っても楽しめる。
◆店内・雰囲気
本店と違い広いので、家族連れや大人数でで賑わう人気店。
◆その他

0

中華そばが絶品。

3.50
投稿日

二代目村岡家さんには最初の頃、つけ麺をしょっちゅう食べに行っていました。ある日、友達と食べに行った際に友達がつけ麺を頼んだので、私は違うやつを食べてみようと思い、中華そばを注文しました。すると、今まで食べてきた中華そばよりもはるかに美味しかったのです。この日から中華そばの美味しさに気づくことができました。私の中華そばの美味しさを開発させてくれたのが、二代目村岡家の中華そばをぜひご賞味あれ。

1

モチモチ麺

3.00
投稿日

麺が多めで満腹になります。
モチモチ麺でスープも煮干出汁で濃いめです。
麺とスープの絡みがよくて、ついつい食べすぎてしまいます。
昼時にいっても回転が早いのであまり待つことがありません。
チャーシューも、あまり脂っこくなくてとても美味しいです。

0

濃厚スープのつけ麺

3.00
投稿日

濃厚スープのつけ麺を注文!スープ割りもあり最後の最後まで楽しみながら美味しく頂けました!また、サービスで紙エプロンがもらえたらと女性たちにも嬉しいサービスが満載でした!
接客もとても丁寧で気持ちよく入店できました!

1
hase8488
hase8488 さん

美味しいラーメン

3.00
投稿日

宇都宮の作新学院大学近くのラーメン屋さんです。
ここの醤油ラーメンは宇都宮1番だと思います。
こってり系ではもともと魚介豚骨のつけ麺が有名ですが最近では鶏白湯×魚介や鯛塩ラーメンなどもあり、色々と楽しめます

1

美味しい⁈

3.50
投稿日

つけ麺、ラーメン全てが美味しいです。量もちょうどいいので食べやすいと思います。ラーメン好きな人は絶対一度は、行ってみて下さい。ラーメンの味の衝撃を受けて何度も通ってみて下さい。ちなみに僕は何度も通っています。

0

鶏白湯中華蕎麦

3.50
投稿日
予算
¥1,000

先日伺いました。
中心街から離れているにも関わらず、ランチの時間帯だからか人も多くいた印象です。

初めて来たので中華蕎麦を頼もうかと思いましたが、鶏白湯中華蕎麦を頼んでしまいました。笑
魚粉がのっていたり、柚子なのか柑橘系の皮が混ざっていたりでとても美味しかったです。
また玉ねぎも厚めに散りばめられていて、とても良かったです!

少し遠いですが是非一度伺ってほしいです。

0

中華そば

4.00
投稿日

中華そばとつけ麺が美味しいお店です。国道123号線から入った所、宇都宮市立清原中学校の少し南側にあります。お店は1階建てで、お店の前には駐車スペースがあります。通りには紫色の看板が出ています。さっぱりとした鶏醤油スープと細麺の相性が良いです。中華そばは700円です。多くの方が注文していた特製つけ麺も美味しそうでした。次回はそちらをいただきます。

2

あっさり完食

4.50
投稿日

二代目オープンと聞き去年9月28日行って来ました。ボリュームがあるつけ麺を注文しました。魚介のつけ汁にたっぷりの長ネギ小口切りが麺にからんでよかったです。みじん切りの玉ねぎが良いアクセントになっています。
十分な量と噛みごたえのある麺でしたがあっさり完食してしまいました。美味しくいただきました。
店内は窓が多く緑のある景色が開放的で和みます。

0

概要

住所

栃木県宇都宮市鐺山町2037-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 清原中南から21m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET