フアミリーマートノボリトテン
コンビニ
登戸駅から徒歩6分(410m)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
南武線の登戸駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。駅の宿河原方面にあります。店内は明るくとてもきれいです。 こちらのファミリーマートでファミマカフェのカフェラテを飲みました。これがおいしかったです。カフェラテのミルクがきめ細やかでとても本格的でした。それがなんと150円です。 Tポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。支払いはpaypayが便利です。
クーポン利用でステキな特典付き
買取品目・買取価格は業界トップクラス☆全国基準の買取ネットワークで、お品物の価値を極限まで引き出す!
京王稲田堤駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。