セブンイレブンハコダテヤマノテニチョウメテン
コンビニ
深堀町駅から徒歩25分(2km)
各種電子マネーやQRコード決済、クレジットカードにも対応するためスムーズなお支払いが可能です。 ATMやコピー機、公共料金のお支払いなど便利なサービスもご用意しております。
函館山の手にあるセブンイレブン 大通りに面しており利便性良し ゴルフ場の帰りに迷ってしまい立ち寄る 北海道でしかみないご当地商品が置いてあるのが他県民からしたら魅力 そして、いつかは食べてみたいと思っていたものがあったので即購入 やきそば弁当 ガラナなど、他にはおいてない商品がみれて満足でした
150円くらいの冷凍の大学芋があって周りが分厚い砂糖で覆われていてカリカリの食感で量もしっかり入っていて美味しかったです。学校が近くにあって場所も覚えやすく結構混んでいて人気のお店です。店員さんもレジに行くとすぐに作業をやめて来てくれて優しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。