タンポポセイコツインオギクボイン
整体
接骨・整骨
鍼灸
鍼灸師
じょせいすたっふ
院長
はたのよういち
JR荻窪駅南口から徒歩3分!(南口仲通り商店街)
今すぐお得なクーポンをチェック
妊娠中でも施術OK!快適な妊娠期をサポートするマタニティケア|男性、女性の各お悩みに合った施術を提供
西永福駅から徒歩2分(130m)
クーポン利用でお得に
【キッズスペース完備】お子さま連れでも安心して通える整体院
南阿佐ケ谷駅から徒歩4分(280m)
原因まずしっかりと検査を!
南阿佐ケ谷駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
女性鍼灸師が在籍しております!
鍼灸師の資格を持った女性スタッフが在籍しております。 鍼施術はもちろん、女性からのご要望の多いハイパーナイフも承ります!
鍼施術
街歩き、看板探し
早起きは三文の得!
長い間お悩みの頚肩、腰のお辛さや、どこに行ってもよくならなかった症状を緩めていきます! お一人お一人に合った最善の施術プランをご提案できるよう、「一生勉強」を心に勉強して参ります! 私自身も身体を悪くしてこの治療を受けて本当に良かったと感じています。 私と同じような思いをさせたくないため一人でも多くの人の身体のケアに関わっていきたいです。
毎朝4時半に起きること
速読