整体
マッサージ
接骨・整骨
無料
¥5,400(税込)
骨盤矯正
佐野イオンから車で6分
ソフトで安全 安心の気功整体
堀米駅から徒歩17分(1.3km)
🟡 2025年〜🎗️ 予約制
佐野市駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
むちうち、交通事故後の症状を施術していきます。 自賠責保険を使った施術になります。 基本的には負担金は0円です。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
【初回】 7,000円+税 (初回は問診検査等を行いますので、初診料2,000円が含まれております。) 【2回目以降】 5,000円+税 ※高校生以下・70歳以上は500円引き ☆施術内容☆ 患者様の症状や痛み、悩みに合わせてオーダーメードの施術をさせていただきます。 筋膜・関節・頭蓋・内臓・骨盤の状態を整えていきます。 骨盤矯正も施術の中に含まれます。 強く揉んだり、ボキボキする施術は行っておりません。 ソフトな刺激で身体を変化させていきます。 施術の中に骨盤矯正も含まれます。 ☆施術時間について☆ 初診に関しては、問診や検査等を行っていきますので約60分程度かかります。 身体の状態によって施術時間は異なりますが、2回目以降は30分〜40分程度になります。 長時間の施術はかえって身体への負担になり治療効果を下げてしまう事もありますので、できる限り短い時間で変化を出せるように心がけております。お客様の身体と時間に負担をかけないように行っていきます。 ☆通院の目安☆ 平均的に7回〜10回程度で痛みがやわらぐ方がほとんどです。 2回目〜5回目は1週間に1度のペースで来院をお勧めします。 5回目〜は2週に1度3週に1度と間隔を開けていきます。 その後症状が根本的に回復したら、通院を終わりにしてもらっても良いですし、メンテナンスで月に1度通っていただいても結構です。 ※予約の提案はしますが強要は致しません。患者様の都合に合わせて通っていただけたらと思います。根本的に症状を回復へ導くための目安にしていただけたらと思います。 ※慢性期間が長い方、自然治癒力が著しく下がっている方、歪みが強い方などは時間をかけて状態が悪くなっていると思います。ですので回数や期間が長くかかる場合もございます。
【初回】 7,000円+税(初診は問診検査等行いますので、初診料2000円が含まれております。) 【2回目以降】 5,000円+税 産後の骨盤の歪み、開きを元に戻すことを目指すコースです。 産後のお悩みお気軽にご相談ください。お子様連れでも事前に連絡いただければ施術可能ですのでお気軽にご相談ください。 ☆施術時間について☆ 初診は約60分、2回目以降は約30〜40分程度時間を頂いて施術させていただきます。 ☆通院について☆ 平均的には6〜10回程度で骨盤矯正を終了することが多いです。 始めの4回は1週間に1度、5回目以降は2週間に1度、3週間に1度と間隔を開けていきます。その後骨盤が安定して閉まったら、施術を終了していきます。 ※予約の提案はしますが、強要は致しません。お客様の都合に合わせて通っていただけたらと思います。骨盤が安定して閉まる目安としていただけたらと思います。