令和3年12月1日で7周年を迎えました♪
恵比寿JR西口すぐの好立地の鍼灸院です。
施術者数2万5000人以上の施術実績があります。
●施術詳細は当院のホームページをご覧ください。
(現在HPブログ不定期更新中です♪)
【健やかに生活できる身体づくりをしたい!】
【自分の体質を東洋的にみて欲しい!】
【理由が不明な不調で、どこに行っても健康状態が変化しない。】
【健康管理が自分でできるようになりたい。教えて欲しい方。】
【漢方薬・和漢薬に興味があるけど何を飲んで良いかわからない。】
【美容(メイクや普段のお手入れ)に興味があるけど、誰に相談したら良いか判らない。】
【急性のケガやつらさを始め、慢性のお悩みも対応します(ぎっくり腰・ねんざ・寝違いも対応)】
【赤ちゃんが出来にくい方、妊活中の方】
【逆子でお悩みの方】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピーコックさんの向かいのマンションの811号室です。
薬局ココカラファインさんの上です。
(入口が線路側です。)
平成26年12月1日当院開院。
平成27年6月院内併設にて、恵比寿薬店開業。
皆様の期待に応えるべく常に全力で施術させていただいております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
営業時間
- 14:00~18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00 〜16:00 | 休 | |||||||
11:00 〜18:00 | 休 | |||||||
11:00 〜20:00 | 休 | |||||||
14:00 〜18:00 | 休 |
- ※ご予約優先制。開院時間変更随時あります。予約時間は閉院1時間前までとなります。(時間外希望・急なご予約は直接お申し出ください。)
- ※第三日曜日は勉強会の為基本休院日です。その他、セミナーなどで随時変更ありますが、HPやSNSで最新情報お知らせしております。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
カタログ
スタッフ
口コミ
- 投稿日
- 2017/02/18
とっても綺麗で年齢を聞いて更に驚きました!
施術だけするのではなく、今の肌状態、なぜ今そういう状態なのかを、きちんと説明してくださるのでとっても分かりやく自分の中のなぜ?が解消されて、頂いたアドバイスを実践しよう!と素直に思えました。
これから通うのが、とっても楽しみです!
- 返信日
- 2017/02/21
ありがとうございます!!
施術前のカウンセリングで色々お話をさせて頂きました。ご納得頂き、すぐ実践します!!と言って下さり今後の変化が楽しみですね!!
やはり、美容鍼は良いものであっても現在までのお手入れが果たしてその方のお肌に合っているのか?
(まぁ、合っていなかったからお悩みが出るので・・・。)
そこを見直すということはとても大事です。
でないと鍼だけ打てばきれいになるか・・・なりませんよね。片手落ちです。
今後も随時適切にアドバイスをさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪♪
- 投稿日
- 2016/07/22
整形外科、マッサージ、他の鍼灸に行っても全く改善されず、ネットで調べてこちらの治療院へ行きました。
私の現在の身体の状況をこと細かく聞いて頂き、それに合った治療法を提案して下さり、料金についても詳しく説明してくれ安心しました。
先生との会話を楽しみながら治療でき、なんと言っても、治療後、自分の身体が嘘のように軽くなり、その日の夜はぐっすり眠れ、翌朝はすっきりでした。
すっきり目が覚めるなんて数年ぶりでした。
これからも通わせて頂きたいと思います。
- 返信日
- 2016/07/24
色々探して当院にきて下さりありがとうございます!!
長くお辛かった状態が良くなって本当に良かったです♪♪
治療以外のお話もたくさんしましたが、私も楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
ついついお話し過ぎちゃいまして・・・。
またしっかりとお身体診させて頂きます!!
よろしくお願い致します。
- 投稿日
- 2016/05/04
- 返信日
- 2016/05/10
コメントありがとうございます!!なおこ様&ご主人様の健康管理を長年任せて頂いて大変嬉しく思います!!
恵比寿までいつも足を運んで頂いてありがとうございます!!
なおこ様はお仕事が本当にハードですが、ついつい頑張り過ぎてしまいますよね。
お仕事が頑張れるよう体調管理を今後もしっかりさせて頂きます♪♪
宜しくお願い致します!!
クーポン
-
養生灸コースをお受けの方、カウンセリング料金1500円サービス致します。
3500円のところを2000円で。
後は、ご自分の身体の中の気血水を把握できるテストがお受け頂けます。
この機会に是非♪- 利用条件
-
※新規のお客様に限ります(おひとり様一度のみ)
※サービス併用不可 - 有効期限日
- 2022/07/31
店舗情報詳細
店舗名 | 森羅EBISU MEDICAL&BEAUTY CENTRE |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 東京都渋谷区恵比寿西1−2−1エビスマンション811 |
アクセス |
恵比寿駅西口から徒歩1分 ゆっくりだと3分ほどです。 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
03-6452-5089
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 | なし |
クレジットカード | 利用不可 |
座席 | ベッド2台 |
用途 | |
メニュー | |
特徴 | 東洋医学、体質改善を目的とした鍼灸院です。慢性のお悩みから急性期のぎっくり腰、捻挫、寝違いなどにも対応致します!!漢方薬各種取扱いしております。 |
女性鍼灸師です。 | 鍼イコール刺すというイメージが変わります。刺さない鍼もあります。 |
丁寧な問診 | その方の身体の状態をしっかり把握させていただきます!!それからの施術です!! |
体質改善に自信あり | 脳溢血対策などにも良いとされている”刺絡(しらく)療法”も行っております。今まで色んな病院は治療院を巡った方におすすめ。花粉症、アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。 |
もみほぐしもプロ | ストレッチも含めた全身ケアです。15分1500円からお受け致します。 |
美容も追求。 | 長年の美容の経験と知識の豊富さで、皆さんのお悩みお伺い致します。お悩みに的確にアドバイス致します!!カウンセリングは入念に行います。 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。