口コミ
肩こりと頭痛に悩まされ、頭痛薬でごまかしていました。
鍼は怖かったのでマッサージを受けてみたのですが、とても気持ちよく今まで受けた中でダントツでした!!
次の日揉み返しもなく、肩がとても軽くなっているのに、驚きました。
また、平日遅くまでやってるのですごく助かります。
タイムズと提携してるのも有難いですね!
またよろしくお願いします!
去年ごろから左足にシビレが出だし、ひどくなると足の感覚もなくなるほど辛く病院ではヘルニアと診断されました。手術を勧められましたが手術以外の方法で治らないものかとカイロプラクティックや整体、マッサージなど色々な治療法を受けました。
ですが一時的に良いような気がするのですがすぐに戻ってしまい、手術をするしかないのかと諦めていたところ、知人にここの針治療がいいと言われ紹介されました。
正直、針治療はうけたことがなかったので怖かったのですがこれで治るならと藁をもすがる気持ちで治療をしていただきました。
実際治療を受けてみると全然痛くなくむしろ鍼の刺激が心地よく感じ足のシビレがスーっととれていく感覚がしました。治療が終わり立ち上がってみると今まで足先までビリビリとシビれていたのに全くシビレがなくなっていました。鍼治療のすごさを実感し、治療後に日常での生活指導もていねいに説明していただき今も毎日言われたとおりに実践していてそれ以来シビレが出ることもなくとっても感謝しています。
十代後半から疲れると頭痛がでていて、
仕事を始めてからドンドン悪化していき
病院にいっても良くならないので諦めていたら、
知人にハリが効くと言われ下町はり灸整骨院に行ってみました。
先生が丁寧に身体の状態を説明をしてくれて、
ハリの痛みなどもほとんどなく、
治療が終わったころには、頭痛の痛みが半減していました。
3回目の治療で疲れてもほとんで頭痛が出なくなり
毎日を楽しく過ごせるようになりました。
上野先生ありがとうございました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
頭痛治って良かったですね。
これから寒い日が続きますので、身体を冷やさないように気をつけてください。
坐骨神経痛で以前から悩まされていて色々なマッサージやカイロなど行ったのですが、その時は気持ちいいのですがなかなか改善されませんでした。
知り合いに相談したところ、針治療が効果的でいいところがあるよと勧められ、電話で予約をし治療をしていただきました。
針治療が初めてだったので怖かったのですが、とても優しい先生で安心して治療を受けることが出来ました。
針治療独特の感覚があり、でも痛くなく今までのマッサージでは感じたことの無い悪いところに効いているな〜という感じがしました。
治療が終わったら今までのシビレが噓のように取れていて針治療の効果を実感しました。
また辛くなったら是非お願いしたいです。

- 返信日
口コミありがとうございました。
足のシビレが治ってよかったですね。
また再発予防のためにもお教えしたストレッチ頑張ってください。
やっといい治療院に巡り会えました!
- 投稿日
5年前にぎっくり腰をやってから慢性的に腰痛に悩まされ、整形外科や接骨院などいろいろ通いましたが、なかなか思うようには良くなることはなく、常に腰が重だるい状態でした。
これ以上良くはならないのかなと半分諦めていましたが、腕のいい先生が最近近所で開業したから一度行ってみたら?と友人から紹介され下町はり灸整骨院へ通ってみることにしました。
私は鍼灸治療をお願いしているのですが、一回目の治療から腰が軽くなってきたのが実感でき、ここなら良くなるかも!と希望を持つことができました。
それから何度か治療してもらううちに今ではほとんど痛みを感じなくなることができ、安心して仕事に励むことができるようになりました。
また、優しい先生でとても人柄が良く、丁寧に今の自分の体の状態を説明してくれるので、すっかりファンになりました。
これからも忙しい毎日を乗り切るために通いたいと思いますのでよろしくお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます。
腰の痛みがとれてよかったですね。
また再発予防のためにも辛さが出る前にいらしてくださいね。