口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2021/11/14
- 投稿日
- 2021/11/08
- 予算
- 5,000円
長年腰痛に悩んでいました。
自分のカラダがどうなっているのか分かりやすく説明してもらえます。
施術も優しいので痛くないです。
今では体以外のことも相談させてもらいお世話になっています。
- 投稿日
- 2021/04/28
- 予算
- 5,000円
どこに行っても腰痛が良くならず、色々なマッサージや整骨院に行きました。
でも自分に合うところをなかなか見つけられず知人の紹介でここに行くようになりました。
カイロは施術だけではなく生活習慣の見直し、指導してくださります。
また先生もお若いですか身体の知識豊富で技術力のある頼りになる先生です。
これからもここに通っていきたいと思います。
- 投稿日
- 2014/12/05
その場限りの施術だけではなく、家に帰ってから出来る簡単な体操、ストレッチなども指導して頂き、その人に合ったアフターケアを提案してくれます。
若い先生ですが、とても優しい頼れる方です。
体調も良くなっているので、引き続きお世話になるつもりです。
カイロプラクティックが身近に感じれる院なので、おすすめですね。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)