口コミ
子持ちのママさんおすすめ!
- 投稿日
7月に出産をして骨盤矯正をするため9月頃からお世話になっております。
いつも優しく対応をしてくださりとても気持ちよく通う事が出来ております。
ベッドの横にベビーベッドが置いてあったりバウンサー等も完備してくれています。
お店の方も子供に慣れていられて泣いたりしても決して嫌な顔せずに施術中もあやすため中断もしてくれます。
肝心な骨盤もしっかり締まり体重も妊娠前に戻りました。
元々体型が悪かったのでこれからも通っていきたいと思います。
妊娠による不調がいろいろ改善
- 投稿日
妊娠5ヶ月のときに尾てい骨付近が痛くなってきたため、通い始めました。
施術直後は嘘のように痛みが消え、
さらに継続して通うことで、妊娠9ヶ月の今では
ほとんど気にならなくなりました。
他にも、
自律神経の乱れによりクラッときてしまう症状や、逆子についても相談すると、
アドバイスや、効くツボを押してくださったりしました。
色々要因があると思いますが、そのあとの検診で逆子が治っていたのには驚きました。
先生が優しくて相談しやすいという面でもオススメです。
出産後も子供連れて行きたいです。
こんなに実感出来ちゃうの!?
- 投稿日
妊娠してから腰痛に悩む毎日でした。特に寝返りは毎回気合いで眠りも浅く寝不足が続きました。ネット検索してもマタニティ整体は少なかったのですが、幸い出会うことが出来ました。妊娠前から好きでマッサージやカイロプラティックに通い詰めた方ですが、施術終了直後に床に足を付けた瞬間から姿勢の改善を実感できたのは初めてでした。施術終了後に鏡を見ながら説明を受けましたが、ボディラインの変化にも驚きでした。帰宅後は主人に熱く語り、12月中旬に初めて来院したにも関わらず年明けに3回目の予約を夫婦で入れました。人気で予約が取り辛いですが、物凄く良かったので投稿しました。
丁寧な対応と子連れで行けるのが嬉しい♪
- 投稿日
口コミがとても良かったので行ってみる事にしたのですが産後骨盤周りおしり太ももが気になっていたのですが1回の施術ですでに太ももの張りがなくなりスッキリしました♪
説明もわかりやすく教えてくださり丁寧な施術ととても親切な先生です♪
腰痛の改善も早くとても良いです(^^)
キッズルームやベビーベットもあり子連れで行けるのと予約制なので子供が泣いた時など
周りのお客様を気にすることなく通える所も気に入ってます♪
効果大
- 投稿日
産後の骨盤矯正のため通い始めました。
一時間みっちりとても丁寧に施術して頂けるのでリラックスでき、身体もスッキリ!お値段以上です。
毎回子連れでいきますが、安心して施術できます。
これからもお世話になります。
身体スッキリ
- 投稿日
出産後に腰などがずっとつらく、通い始めました。
1回目から終わったあとスッキリして楽になりました。マッサージに行ってもすぐにつらくなってた腰の痛みも全く無くなりました。
そして、体重も出産前よりも落とすことが出来て良かったです。
効果あり‼
- 投稿日
産後の骨盤歪みが気になり、産後3ヶ月から通院しています。個人で経営されているクリニックで最初は不安もありましたが、プライベートな空間で一時間の施術を安心して受けることができました。物腰の低い若い先生ですが、技術は問題ありません。他のカイロプラクティックに通院した事がないので比較はできませんが、通院2回目から体に変化が現れました。自宅での簡単ストレッチ法も教えてくださるので、日常生活に簡単に取り入れられることができます。
☆5つにしたいところですが、お一人で経営されている為、なかなか予約の融通がきかないところで☆4つ。
かなり効果あります!
- 投稿日
産後の骨板矯正で通っています。
初めてで緊張していたのですが、とても丁寧に今の自分の姿勢や、正しい姿勢を説明してくれました。
また、家で簡単にできるエクササイズなどを教えてくれます。
通っていくうちに、育児で疲れた体も楽になってきました。
何より、驚いたのは骨板を矯正することで妊娠中についたセルライトまで消えてきて、体重は妊娠前より減ったことです!
これからも、お世話になります。
腰痛や肩こりがひどく自宅から近い所を探し産後4ヶ月からこちらにお世話になっています。
妊娠中の姿勢が相当つよく残っていたみたいなのですが、1回目の施術で骨盤の位置が変わったのが自分でもはっきりわかりました。腰痛や、肩こりからくる頭痛もなくなり身体が軽くなり嬉しかったです。
さらに!!こちらに通うようになって産後なかなか減らなくなっていた体重が3キロほどするするーと落ちびっくりしました!
子供を連れて行った時もベビーベッドはもちろんバウンサーまであり、安心してゆっくり施術を受けることができました。
何よりも先生の丁寧な施術に大満足でしばらく通いたい続けたいと思います(^^)
産後の骨盤矯正
- 投稿日
2人目を産んだら骨板矯正をやろう!と産む前から探していたものの、、川崎にはめぼしい所は見当たりませんでした。
妊娠10ヶ月の時に知り合いからここの話を聞き、産後を中心にやっているということで1度行ってみようと思い2人目を出産しました。自分の体もボロボロ、、精神的にも疲れがたまり、たまらず産後1ヶ月で施術してもらいました。
これは目から鱗でした☆
整体ってボキボキ鳴ってご老人方の通うイメージでしたがそんなことは全くなく、終わってみたら的確なマッサージを受けて体が軽いこと!
私は眼精疲労も酷かったようで、スーッと頭が軽くなった感じがしました。
本当オススメです☆
骨板が大分整った今もやめられません。1度試してみても損はないと思います☆
丁寧ないい先生ですよ!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後3ヶ月頃から産後の骨盤矯正で通わせていただいております。1歳と0歳の小さな子供を連れて行けるところがあまりないのですが、こちらではベビーベッドやキッズルームも完備していただけているので、子供達を連れて行っても安心して施術をうけることができています。産後の崩れた体型の悩みにも親身になって聞いてくださり、また施術をうけるたびに身体の調子が良くなり楽になってきています。とてもアットホームな雰囲気なので、小さな子供がいる方や整体初めての方でもすごくおすすめです!
1回で効果あり
- 投稿日
腰痛と肩こりがあり初めて利用しました。
模型を使って丁寧に今の身体の状態と今からする施術を説明してくれるので安心できました。
一度で骨盤の位置も正常になり、腰が楽になりました。しばらく通いたいと思います。
骨盤矯正で利用したのですが、歪みと疲労がかなり蓄積していたようで先生にかなり入念にマッサージして頂きました。
1回の施術でズボンはボタンをしたまま脱げる程ゆるくなり、身体もこれまでには無い程、驚異的に動かしやすくなりました。
嬉しくて腕をブンブン振り回しながら帰った程です。
身体がだんだん整い、楽になってくると「よし!やろう!」という気力が湧
いてくるようになりました。
身体が変わると心まで変わるんだなぁと実感している所です。
形が無いものへの出費は躊躇しがちですが、行って良かったと思ってもらえると思います。オススメです!
ダイエット
- 投稿日
妊娠して13キロ太り、産後1年間は忙しくダイエットなんてできず、2年目からダイエットを始めました。
カロリー制限のみのダイエットで見事10キロ落ちました。しかし、筋肉を落としたため、体力がなく朝も全く起きれず、情緒不安な日が続きました。
友人が整体で元気になったと聞き、ダメもとで行ってみました。
1回目にもかかわらず、薬が効かなかった偏頭痛もなくなり、体力はもどってないけど、早起きができるようになり、心も体も元気になりました。
知り合いにも進めましたが、やはり良いみたいで、次回の予約もとっていきました。
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
とってもお薦め
- 投稿日
息子のX脚をお願いに行きましたが、時間が余るのでお母さんが疲れていれば..と言われ私も施術をしていただきました。
私も元々X脚で、自分でも身体の歪みを感じていました。
先生が言うには、骨盤が前に傾きそれをかばうために反り腰になっているとの事。
施術が終わると腰の反りが良くなっ ているのが分かりました。
車のシートに身体がフィットするようになり、今までと違う感覚に感動です。肩甲骨も、可動域が広がったと思います。
今は息子と一緒に私も通っています。
私が施術を受けている間子供がうるさくしても嫌な顔一つしない先生に感謝です。
身体のメンテナンスって大事なんですね。定期的に通いたいと思っています。
車のシートに
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後2ヶ月から通わせて頂いてます。
やってもらう度に体が楽になりますし、その都度こっている部分を重点的にしていただけるのでとても気持ちいいです。
妊娠中からの姿勢の悪さで、腰痛がひどかったのが、すぐに治りました。
さらに子連れで途中、授乳をしたりあやしたりするので、時間を多めにとってくれたりと、とてもよかったです!
キッズルームもとても可愛いです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後1ヶ月ですぐに通い始めました。
私の場合、筋肉が硬い体質だったらしく、初日はじーっくり表面の凝り固まった筋肉をほぐしてもらいました。
そのお陰か、2回目からはぐんと効果が出て、通うだけでお尻は小さくなったし、妊娠で19kg増の体重も代謝アップで毎週のように1kg減♪
また、産後ひどかった頭痛は、肩コリからくるものだったらしく、通い始めてからは一度も起こらなくなりました!
産後は赤ちゃんと離れられないので、赤ちゃん連れがOKなのも助かったし、3人の子供を連れて行った時も、飽きずに楽しめる広々キッズスペースに大はしゃぎでした☆
産後3カ月たった今では、産後の違和感がすっかり解消されました〜
介護と育児のWのストレスから首・肩の凝りが頭痛にまで発展して悩んでいました。
薬でなんとか1週間はやり過ごしていましたが、あまりの痛みに表情が強ばる始末。
以前カイロで同じような症状が改善したことがあったので、家の近所でカイロプラクティック医院を探すことにしました。
エキテンのクチコミを頼りにたどり着いたのはUENOカイロプラクティック。
同じ時間に他の患者さんとバッティングしないように配慮されていて、じっくり診てもらえる雰囲気。
室内も清潔で、赤ちゃん用のベッドの他小さな子供が待っていられるようなキッズスペースが一部屋用意されていました。
お若い先生も柔らかな人柄でとても話がしやすく、その上私の立ち姿や座る姿勢を見ただけで体のアンバランスさを指摘してくれました。
さらに骨格模型を使って今の自分の状態を丁寧に教えてもらい、頭痛の原因が首や肩から来ているのではなく、骨盤のズレから来ていることを教えてもらい、ここから治して全身のバランスを整えてもらうことになりました。
骨盤矯正には興味がありましたが、出産から3年も経っていのでもう遅いと思っていたし、今回は首や肩が問題だと思っていたので目から鱗でした。
実際の施術もとても丁寧で、押す強さもこちらの希望に添ってもらえます。
まず始めに足、そして腰(骨盤周り)、背中 、肩、首、頭としっかり揉みほぐし、1時間たっぷりやってもらえました。
週に1回のペースで4回通いましたが、頭痛は1回目でかなり軽減され、2回目を受けたあとには改善しました。
そして何よりうれしいのは体型の変化。
頭痛改善が目的でしたが、骨盤矯正をしてもらえるのでずっと気になっていた下腹のぽっこりが少しずつへこんできていて、これにはうれしい悲鳴です。
インナーマッスルを鍛えるストレッチなども教えてもらえ、ホームケアにも励むことができます。
今後は2週に1回のペースで様子を見て、その後は月に1回のメンテナンスを続けて行こうと思っています。
料金も良心的なので、これなら続けられると思います。
産後の腰痛
- 投稿日
施術前に「身体の状態がどおなっていて、 今後このようにしていく。」等わかりやすく説明していただきました。施術中も力加減など配慮していただいたりとても丁寧でした。
1回の施術で腰痛も良くなり、2回目には産後履けなかったズボンがはけるようになりました。
妊娠中から腰痛があったので、もっと早く通っていればと後悔しています。今後も自分の身体がどの様に変化するのか楽しみです。
とても丁寧!!
- 投稿日
産後の骨盤矯正をしてもらいに行きました。
子ども2人居て大変かな〜と心配してましたが、キッズスペースにDVDやおもちゃがたくさんあり子どももリラックスして楽しんで待つ事ができました!
骨盤矯正の方は、身体が鉄板の様に硬くなっていたのを、しっかり丁寧に解して頂き後ろに反ってた骨盤もしっかり元の位置に戻して頂きました。それで術後の姿を鏡で見たとき確実に細くなり、姿勢も綺麗になり自分でも驚きました!!他のカイロでこんなに丁寧にしてもらった事がなかったので、はじめからウエノさんに出会いたかったです!子どもと一緒に行っても大丈夫だったし、とてもリラックスしてストレス解消にもなったので、定期的に身体のメンテナンスにこれからも通おうと思いました!