とんかつきんのつるはしもとてん
とんかつ
橋本駅(福岡)から徒歩4分(300m)
◆店員・スタッフ、接客・サービス 惣菜がお代わりできるサービス満点。 ◆料理・ドリンク、店内・雰囲気 とんかつが美味しいのもウリですが、ここのお惣菜が美味しくて体にも優しい。惣菜の種類が多くて驚きでした。 ◆アクセス 車 ◆その他
木の葉モールに用事があって、おいしいと聞き寄ってみました! 揚げたての豚カツセットとは別に食べ放題のお惣菜がいくつかあって、大根の煮物がすごくおいしくてハマってしまい、お腹いっぱいになってしまいました! コスパがとても良いです!
ボリューム満点定食が1,000円以下で食べれます。 知人に教えてもらったのですがほんとに美味しいです。キレイな肉厚なお肉のとんかつも食べごたえありますし、ほとんどの定食にセットになってるお惣菜の食べ放題がマジ神です!!(笑)10種類近くあるお惣菜がどれも美味で何回でもおかわりできる。これを目当てに来てるお客さんも多いです。 ガッツリ食べたい時はイチ推しのオススメ店です。
とんかつ定食
食券
名物『豆富鍋』に舌鼓♪古民家風の隠れ家で絶品和食コースをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。