シエルブルー
花・花屋
天神駅から徒歩2分(99m)
その時期ならではのお花がたくさん並んでいて、行くたびに新しい商品があるのが楽しいです。色合いもやわらかくて可愛いものが多く、見ているだけでも癒されます。季節ごとに通いたくなるお店だなと思いました。
地下のfavoの中にあります。階段を下りてすぐにあるので分かりやすいです。ここが天神だと、忘れるほどいつ伺ってもたくさん種類が揃えてあります。まるで市場です。値段も、リーズナブルなので驚きます。なので、いつも女性客が多いです。
1928年創業 芸能人も通うメガネのセレクトショップ
西鉄福岡駅(天神)から徒歩4分(270m)
福岡市内の遺品整理・生前整理・不用品買取回収専門店
薬院駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。