アボンリーノハナエミフルマサキテンフローラメイ
花・花屋
古泉駅から徒歩5分(350m)
エミフルMASAKI内、南側にあります ちょうど中庭の噴水の前のお店です こちらの花屋さんはホームセンターなどで売ってないかわいらしいお花を扱っていることあるので、買い物のついでによく見に行きます 今は母の日シーズンだし、お花のプレゼントもいいですよね カゴやピックなどもかわいいものを置いてるので、お花に限らず探してみてください
エミフルMASAKIの1Fにあるお花屋さんです。凄く可愛いお花が沢山です。 友達のお誕生日のプレゼントで購入しました。観葉植物の鉢寄せにしてラッピングしてもらいました。可愛い鉢寄せでした。 凄くセンスのある定員さんなのでお任せにしても思った通りの物になると思いますよー。
エミフルMASAKI1階にあります。 ガーデニングに興味ある方は、必見ですよ。 ハーブ、季節の花々、小さいポットで購入して、育てる、楽しいですね〜 お店の外にたくさん並んでて、眺めてるだけでも、幸せ感いっぱいです。 切り花も鮮度が命、綺麗な花が並んでいます。 贈答用に観葉植物もあって、とても便利な花屋さんです。 是非一度覗いてみてください、何か見つかりますよ。
ガーデニングが楽しめます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。