パン
心臓血管センター駅から2.7km
前橋の市街地から離れた場所にあるパン屋さんです。 群馬フラワーパークに行った帰りに寄りました。 おそらく老舗だろうな、という佇まいです。 遅めの時間に伺ったので、パンはほとんど売り切れでした…。 それでも常連らしきお客さんが食パンを受け取りに来ていたり、地元の方に愛されているようです。 店名がミルクボーイなので…せっかくだから、ミルクボール?ミルクパン?(正式名称は失念…ミルクがついてました)を購入してみました。 シンプルだけど美味しくて、これは他のパンも美味しいのだろうなと期待できました。 なかなか近くを通ることはありませんが、機会があったらまた寄りたいと思えるお店でした。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。