ニンギョウチョウミントシカ
歯科・歯医者
矯正歯科
歯痛治療
歯石除去
入れ歯・義歯
小児歯科・矯正
その他
日比谷線人形町駅/都営浅草線人形町駅から徒歩1分。水天宮前・小伝馬町も使えます。
アクセスランキング1位獲得!!中央区銀座の無痛・審美治療専門の歯科医院【マキデンタルオフィス銀座】
歴史ある歯科医院。痛みの少ない良質な治療を目指します
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
基本的には健康保険による治療が可能です。 ご希望によってはご相談により自費治療も行っています。
健康保険による検査・治療が可能です。 ご希望によってはご相談の上、自費治療も行っています。
入れ歯でもっと快適な食生活をご提案します。 もっとよく咬めるように調整・作製を行います。 もちろん新しく入れ歯を作り直したいという方もご相談ください。
小児歯科ではお子さまのお口のお悩みを伺います。 キッズルームで乳幼児も安心してお預かりいたします。 フッ素やむし歯の治療、汚れ取りなどもご相談下さい。 また、歯並びなどもご相談させていただきます。
親知らずは抜かなければいけないというわけではありません。 親知らずが原因でかみ合わせ・口臭にも影響を及ぼすことがあります。 健康保険内での検査・治療が可能です。 ものが挟まる・痛くなってしまった、なんとなく気になる、などの方はご相談下さい。
健康保険内での歯石取りが可能です。 歯周病をケアするためにもぜひご相談下さい。
歯やお口のトラブルからいびきや睡眠時無呼吸症候群を引き起こしている可能性もあります。 最近よく寝れない方・医科で睡眠時無呼吸症候群と診断されマウスピース作製が必要な方は一度ご相談下さい。