ウチ
お好み焼き
和食
カフェ・喫茶店
◆店員・スタッフ 親切な対応。 ◆料理・ドリンク お好み焼きやパフェ、パンケーキなどもあります。なかなか美味しいですね。 ◆店内・雰囲気 ポツンと佇むお店です。ゆったりとした雰囲気が落ち着きあって良い感じですね。店内はおしゃれですね。 ◆アクセス 車 ◆その他
タヌキかキツネに騙されたかと思うほど、山の中にポツンとあるお店で、 たどり着くまで半信半疑で恐る恐るといった感じでしたが、 来てみたら、 オシャレで清潔感あって、 店員さんも丁寧で朗らかで、 お好み焼きふわふわ、パンケーキトロトロ、 田舎に幸せ見つけたーって感じでした。 お酒も飲めるようなので、 みんながお好み焼きをあてに呑んでる横で堂々とパンケーキ食べられます。 古い車のNAVIだとたどり着けないので、地図を見ながら来てみてください。
ふわトロれもんパンケーキ
めっちゃ綺麗
ふわふわのお好み焼きも食べられるし、パンケーキなどもあります。お好み焼き屋さんとカフェが融合したような珍しいコンセプト。とてもおしゃれなお店です。 女の子どうしても入りやすい雰囲気です。水曜日と日曜日だけお休みで他の日は営業しています。
店はわかりづらいけど、お好み焼きはふんわりしてて美味しかった。店内は堀ごたつで小さい赤ちゃんでも安心です。子供にはおもちゃを出してくれてご飯が来るまでも大人しく待てました。お好み焼きはボリュームもあり、今度はパンケーキを食べにこようと思います。
初めて、行かせてもらいました。こちらは、お店の雰囲気がとてもよかったです。店員さんもすごく感じがよかったです。料理もどれもおいしかったです。特に、お好み焼きがおいしかったので、おすすめです。是非、行ってみてください。
お好み焼きはもちろん、ホルモンなどもとても美味しかったです。 またとろとろの卵のかかった焼き飯がとても印象深かったです。 そしてお好みだけでなく女性向けのパンケーキ、パフェなどもあり男女関係なく気軽に食事を楽しめる場所でした。 最後に食事のみならずパワーストーン、ブレスレットといったハンドメイド商品もあり、楽しかったです。
週末にちょっと良いこと。自然の中で楽しむ季節のドリンク、サンドイッチ、ハンドメイド
美作河井駅から4.6km
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。