居酒屋
焼き鳥
しゃぶしゃぶ
浜松町駅から徒歩2分(130m)
寒い季節にぴったりなのが、浜松町駅近くの「月の亭」での鍋料理です。全室個室という落ち着いた空間で、飲み放題付きのコースメニューを堪能することができました。 店内に入ると、スタッフの方々の明るく丁寧な対応に迎えられ、ゆったりとした気分に浸れました。事前に予約しておいた8品のコースに加え、串物や店のおすすめ牛タンも注文しました。 コースメニューは、サラダからカルパッチョ、肉団子と、バラエティ豊かな内容でした。そして待望の鍋料理は、シンプルな昆布出汁の豚しゃぶでした。野菜の甘みが溶け込んだ出汁は絶品で、最後の雑炊まで美味しくいただくことができました。 飲み放題のメニューも種類が豊富で、お酒を楽しみながら寛ぐことができました。スタッフの方々の素早い対応にも満足しました。 寒い冬の日、落ち着いた個室空間で美味しい鍋料理と飲み放題を楽しめる「月の亭」は、寒さを忘れさせてくれる最高の場所です。ぜひ一度足を運んでみてください。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。