イトミヤ イズミサノテン
服・洋服
羽倉崎駅から徒歩14分(1.1km)
羽倉崎駅から少し遠いですが、歩いて行く価値のある「イトミヤ 泉佐野店」に行ってきました。駐車場も完備されているので、車でも行きやすいです。 店内には多種多様な洋服がいっぱいで、カジュアルからフォーマルまで選べるのが嬉しい!特に気に入ったのは、シーズンごとのセールが豊富で、思わずリピートしてしまうアイテムが多く見つかりました。お得に手に入れたTシャツは、軽やかな着心地で夏の必需品になりそうです。 スタッフさんも親切で、選び方を相談すると親身になってアドバイスをくれました。お店の雰囲気も明るく、さくさく見て回れるのが良かったです。また掘り出し物を探しに行きたいと思います!🛍️✨
今すぐお得なクーポンをチェック
エキテンクーポンご利用でお得♪
りんくうタウン駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。