口コミ
友人とドクターXを観ました。直前に予約しましたが空席が多く好きな席に座ることができて良かったです。椅子の座り心地が良く最後まで体勢が辛くなることなく快適でした。ポップコーンも美味しかったです。
イオンシネマいきました。
ここで映画みました。
この映画館は席に余裕があってユッタリ座れたのがよかったです。
みたのは哀れなるものたちです。
なかなか世界観が独特でした。
映像がきれいでセリフも良かったです!やはり映画館のでかいスクリーンでみれるといいですねぇ
また定期的に映画みにいきたいです
映画を観る時は、こちらを利用します。
しっかりスペースを確保されているので、満員時でもギュウギュウに詰められている感が全くなく、優越感に浸りながら映画を満喫できます。
迫力ある映像や音響で、映画を楽しみながら食べるホットドッグの味は最高ですよ!
イオンモール和歌山店の中に入っている映画館です。
とても広くてきれいな映画館です。
フードメニューも多いですし、前売り券もいろんな種類を取り揃えていると思います。
ネット予約可能ですし、人気の映画はいつもネット予約しています。
3Dの映画を見てきました。メガネは1度購入したら、持ち帰り。イオンシネマであれば違う映画でも使い回しOKだそうです。
チケット購入時に店員さんがお得な会員の説明もしてくれました。
座席は後ろの方が良さそうです。
和歌山イオンモール内にある、映画館です。こちらはこの和歌山県内で3D映画もみれるので、3D映画を見たい時はこちらに足を運びます。とにかく新しいのできれいでいいし、雰囲気も若い子がいきたくなるような映画館です。
映画までの待っている時間も色々なお店で時間を過ごせるので楽しいです。
駅が近いので電車でもOK,車でもどちらでも行けるのがいいです。
イオンシネマ
- 投稿日
この映画館はイオン和歌山の2階にあります。10スクリーンあり、そのうち2か所は映画のシ-ンに合わせて座席が動くD−BOXを採用しています。その他にも大型スクリーンで高画質で楽しめるスクリーンもあり、映画を最大限に楽しめる映画館になっています。