イオンモールワカヤマニエフ ファッションチュチュアンナトレ
スーパーマーケット・食品・食材
和歌山大学前駅から徒歩2分(160m)
「かわいい」に出会おう。 キュート? それともクール? いろんな「かわいい」に出会うたび、 あたらしいわたしを知っていく。 だから今日も、チュチュアンナと一緒に。
春物の靴下が勢揃いしている感じで、カラフルでデザインも可愛かったです。 3足で1000円のものが多く、かなり種類があるので選び甲斐がありました。 口ゴムの緩いものや、ちょっとしたリボンやアクセサリがついているデザインの靴下がとてもかわいくていいなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。