口コミ
5
件
フレンチトーストとスフレパンケーキを食べました。
フレンチトーストは程よいやわらかさで食べやすく甘すぎなくて美味しかったです。
スフレパンケーキは、ふわふわで絶品。甘過ぎないのもいいです。
店内も居心地良かったです。
0
市役所前線を43号線より少し南に行った所にあります。
駐車場も広く、停めやすいです。
酒蔵風の外観の建物です(宮水が近いからかな?)
今回は、遅めのティータイムって事で、スフレパンケーキとミルクティー♪
焼き上がりまで少し時間はかかりますが、外はカリッと焼けて、中はふわっふわで、美味しい♪(かけるシロップは選べます)
メニューを見ていると、モーニングやランチも美味しそうですね。
次は時間を変えて、来てみたいです
9
コロ助
さん
ふわふわのパンケーキ
- 投稿日
スフレパンケーキが食べたくて、来店しました。
酒蔵作りのような外装は西宮らしくて、周りの風景と合っています。駐車場も広く、車が停めやすいです。
店内はソファーと椅子の席があり、どちらもゆっくり出来る雰囲気です。
お目当てのスフレパンケーキは、ふわふわでとても美味しいかったです。
また、行かせていただきます。
0
shin
さん
やっと!
- 投稿日
西宮にも星乃珈琲ができたので行ってきました!ブレンド珈琲とすわふわのスフレを注文して10分から20分ぐらい待って念願のアツアツスフレが!!!ほかのメニューもおいしそうで次はサンドイッチが食べたいなと思います。お店の雰囲気も奥に入ると落ち着いた広々としたソファやテーブル席があるのでゆっくり珈琲が飲めるのも嬉しいです。駅からは少し遠いので車で行くなら穴場です!
0
概要
住所
兵庫県西宮市石在町14-28