ナルトタイヤキホンポエビステン

鳴門鯛焼本舗 恵比寿店(なるとたいやきほんぽ)

3.67
口コミ
5件
写真
4件

口コミ

5

美味しいです

3.50
投稿日

たい焼きのチェーン店で、恵比寿駅西口からすぐのところにあります。ここのたい焼きは皮が薄くてパリッとしていて美味しいです。あんこの他に、鳴門金時いもやカスタードなどもあります。たい焼き以外にアイスモナカなどもあります。

1

1匹で2度美味しい天然鯛焼き

4.00
投稿日

恵比寿駅西口 交番前の横断歩道を渡ると目の前です。
駅を出るとすぐ分かる程、好立地にあるテイクアウトのみの天然鯛焼き屋さんです。
粒あん、金時芋あん、期間限定でカスタードクリームがありました。
鯛焼きの他には最中アイスも。

金時芋の鯛焼きを食べましたが、薄焼きの皮がパリパリ、金時芋のあんも美味しかったです。
ここの鯛焼きは、尻尾にはあんが入っていません。
あえて入れてない様な気がするんですが、その為、尻尾ではパリパリした生地の美味しさのみが味わえ、胴体ではあんと生地の美味しさが・・・1つの鯛焼きで2度楽しめるのが良いと思います。
駅前なので、お土産としても買いやすいです。

23

出来立ての美味しいたい焼き

4.50
投稿日
予算
¥180

恵比寿駅からすぐにあるたい焼き屋さんです。
定番のあんこのたい焼きももちろん美味しいのですが、鳴門金時のたい焼きがおススメです!!
自然なお芋の甘さがパリパリの皮と合わさってとても美味しいです。
一つ一つ焼いてくれるので、焼きたてを食べるのがおススメです。

0
ヨッシー
ヨッシー さん

天然のたい焼き ひとつひとつ丁寧に

5.00
投稿日

恵比寿駅から徒歩3分ほど

こちらのたい焼きはひとつひとつひとつ丁寧に焼き上げます。
鉄板にまとめて焼くスタイル=養殖 ではなく焼き器が単独で1個ずつ焼く=天然 スタイルです。

160円の小倉
170円の金時あります。

多少並んでも焼きたてを買ってください。
お土産を買っても一つはその場ですぐに食べる用がオススメ!
ハフハフしながら食べてください。メチャクチャ美味しいです。

3
ぽんたま
ぽんたま さん

おいしい鯛焼

5.00
投稿日

お土産でいただきました。
それ以来はまってしまいちょくちょく
買いにいきます。
十勝小豆を使用したスタンダードな
鯛焼(160円)も香ばしくておいしいですが
鳴門金時いもの鯛焼(180円)が好きでよく買います。
焼き立てが外パリパリしていて中もっちり
でやみつきになります。

0

概要

住所

東京都渋谷区東3丁目26−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 渋谷橋から150m (徒歩2分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪

Poker Room P3

3.34
1件

代官山駅から徒歩3分(170m)

鮨須賀

4.48
32件

渋谷駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET