口コミ

21
メイビー
メイビー さん

アレンジメントをお願いしました

5.00
投稿日

千里丘駅から徒歩2分のお花屋さんで、利用頻度も高めでした。やはりスタッフさんは素晴らしいです。予算を伝えるとあっという間にアレジメントしてくれました!花の香りも楽しませてくれたり、母親の好みを聞いてくれたりして非常に良い買い物が出来ました。またぜひ利用したい店舗の一つです。

1

小さなお花屋。

5.00
投稿日

千里丘駅前の立地です。小さなお花屋さんで入り
にくさはありましたが、外にいくつか出されてい
たので見ていたら、中にも入りたくなり、店員さ
んに案内して頂きました。
ブーケ、アレンジ、花束など購入出来ます。状態
が良くあまりに安かったのでアレンジを買いまし
た。やっぱりお花を買うと気持ちが前向きになれ
ました。

0

駅前に!

4.50
投稿日

駅から近いこともあり、よく使ってたお花屋さんです。季節の花、鉢植えなどを扱ってます。仏花もあります。普段から使える店が駅前にあると便利に感じます。

花束などが必要な時はあらかじめ、電話して予算をつたえて作ってもらえます。

0
かりん
かりん さん

アレンジは良いものでした

5.00
投稿日

千里丘駅から徒歩2分の花屋さんです。大きい花が沢山あり、アレンジフラワーが一番お洒落に見えました。彩りが綺麗な物が良いと思い全体的に薄紫のを選びました。ラベンダーが入っていて、他のお花もほのかな香りが漂ってきたので癒されました。3000円でしたが状態も良かったので満足です。

0
iyohw157
iyohw157 さん

きれいな花束にしてくれた

5.00
投稿日

花束を注文しましたがその出来映えと技術に驚きました。ちょっと花束の概念が変わるものでした。これほどまで低予算でこれだけのものができてビックリです。
電話予約で、イメージを伝えて作ってもらいましたが、実物を見たら感動しました。

0
nvwjk154
nvwjk154 さん

全体的に安いです

5.00
投稿日

千里丘駅から近いので便利に買えました。全体がかなりアットホームな空間なので、色々なお花をじっくり探しやすいです。

色々なお花がありましたし、要望があれば融通を効かせてくれるのもいい点でした。

全体的に料金も安いですし、新鮮なお花が沢山咲いているので香りもいいお店です。

0
LIZU
LIZU さん

アドバイスを頂きながら買えます

5.00
投稿日

スタッフさんがお客さんの様々な要望に応え、アドバイスをしながらも、とても親身になって対応してくれます。
扱われているお花の種類も豊富ですし、値段もリーズナブルなものでした。花束やブーケはデザインが素晴らしいです。相場より安く買うことができました。

0
nonta783
nonta783 さん

プレゼントに花束を

5.00
投稿日

家の近くにあるので、よく買いに行っています。小さい店ながらも、豊富な種類の花が揃えられており、欲しかった花もここで買うことができました。
店員の対応も親切で寄り添う形で花束を一緒に考えてくれて嬉しかったです。
買った花をプレゼントしたら喜んでました。また買いに行くのが楽しみです。

0

父の日に買いました。

4.50
投稿日

こちらのお店で、父の日にプレゼントする為のアレンジメントを作ってもらいました。
小さめのひまわりやカーネーションなど、黄色、オレンジ、緑のカラーでまとめられていて、元気な感じの仕上がりになりました。
父にも喜んでもらえて良かったです。

0

雰囲気も良いです。

5.00
投稿日

店内は落ち着いた雰囲気で、異なる品種の切り花な
どが複数あり品質も良かったです。
その中から花束を作って頂きました。
プレゼントに相応しく、りぼん、ラッピングまでし
て貰いました。
掃除が行き届いていた店内は清潔で、値段も良心的
なのでまた買いに行きたいです。

0
桑野
桑野 さん

贈り物や自宅に。

5.00
投稿日

洒落た感じの店で
花や観葉植物が丁寧に並べられてるという印象
でした。
豪華な花も多くて
贈り物に向いてる店だと思いました。
一度お祝いの花を買いましたが
値段なりに質は確かで
素敵な花を買える店だと感じました。
自宅に飾る花を買っても明るくなりそうです。

0
サシバ
サシバ さん

プレゼントに使えます

5.00
投稿日

アットホームだけどきれいな店構えで、売ってるお花も新鮮そうに見える物が多かった印象です。
友達のプレゼントに手頃な値段のアレンジを買って行きましたが、とても喜んでもらえました。
値段の割に長持ちしたようで、質のよさを後から感じました。スタッフさんの対応もよかったです。

0

ラッピングまでしてくれる

4.00
投稿日

花束を買ったことがありますが、ラッピングまで丁寧にしてくれました。
金額に合わせて作製してくれて良かったと思いました。他にアレンジメント作ってもらえます。
小さな観葉植物もあり、庭に飾っても家の中に飾っても合うようなものでした。また必要があればお願いします。

0
紅茶
紅茶 さん

感じ良い

5.00
投稿日

とてもきれいにお花を梱包していただきましたおかげで、ギフトプレゼントがより楽しみになりました、
店員さんの接客も感じがよく、いろいろ聞きやすかったです。
次回も何かお祝いのフラワーギフトのプレゼントをしたいと思いました。

0
バチェロレッテ
バチェロレッテ さん

感謝

5.00
投稿日

こちらのフラワーショップさんをみつけて、ついつい寄ってしまうほどきれいなお花が用意してありました。ちょうど必要な機会があったので、ギフトプレゼントを頼んでいただいたところとてもかわいくしていただき満足しています。
色やお花の質もよかったです。

ありがとうございました。

0
コストル
コストル さん

かわいい

5.00
投稿日

こちらのフラワーショップさんをみつけた時にふらふらと惹かれるまま訪れました。
たくさんのお花が用意してありましたし、ギフトプレゼントも素敵にかわいくしていただき満足しています。
こちらのお花をお部屋に飾ると心が癒されます。

0
どど
どど さん

フラワーショップ

5.00
投稿日

お花が好きで、こちらのフラワーショップさんをみつけた時にふらふらっと訪れました。
きれいなお花が用意してありましたし、ギフトプレゼントもとてもかわいくしていただき満足しています。
色やお花の質もよく、お部屋に飾ると心が癒されていました!

ありがとうございました。

0
バー
バー さん

急遽

5.00
投稿日

プレゼントで急遽お花が必要な機会がありまして、こちらのフラワーショップさんにお願いしました!細かい注文にも丁寧に対応していただいたことがとてもよかったです。アレンジも素敵なものだとみてわかりました。お花も素敵なものだったと喜びの声をいただきました!

0

駅近く

3.00
投稿日

JRの千里丘駅からも直結して行けるフォルテ摂津の一階に店舗があるお花屋さんです。

小さなお店で外に少しお花出してますが、
どういったお花があるか外からは少しわかりずらいかと思います。

少し前にこの近くで働いていた時に
金額提示して可愛いお花を購入させてもらってました🌼

フラワーアレンジメントの教室もされてるようで
ポスター貼ってましたよ🎵

3

素敵なお店

3.50
投稿日

アットホームで素敵なお店でした。小さなお店でしたが品ぞろえもよくお花たちも元気できれいでした。価格設定も良心的なので利用しやすいですね。友人の誕生日に贈るお花のアレンジをお願いしましたが早くて丁寧でお値段以上の豪華な仕上がりに大満足です。また利用させてください。

0

概要

住所

大阪府摂津市千里丘東2丁目10−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR千里丘駅から71m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET