いりょうほうじんしゃだんこばやしこころのくりにっく
心療内科
西神中央駅から徒歩2分(110m)
付き添いです😀 地元だと、気になりますし、少し福知山から離れた南に下ったところにネットで調べてあったので予約をし行きました、 オリエンタルの中にありとても綺麗で清潔な感じで癒される空間で話もきっちり 聞いてもらって良かったと思う。付き添いですが自分のことも言ったりして聞いてもらって心の軽くなるので おすすめだと言えます
学園都市駅から徒歩1分|風邪・胃腸の違和感など、気になる症状は迷わずご相談を。
学園都市駅から徒歩1分(65m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。