精神科
心療内科
山陽垂水駅から徒歩2分(83m)
清潔感のある待合室です。予約制ではないので、時間帯と曜日によっては、かなり(1時間くらい)待つことになります。私は、スマホでゲームをしながら待つので、それほど苦にはなりませんが。先生は、まだお若い女性で、とてもかわいらしい方です。こちらの言うことに、きちんと耳を傾けて下さいます。
いつも待合室はいっぱいです。プロフェッショナルな雰囲気もあり、でも威圧することなく、急かすことなく、じっくり患者の話や治療の希望に耳を傾けてくださる女医さんです。なので、待ち時間が長くても仕方ないし、待つ甲斐のある先生です。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。