エコキング
リサイクルショップ
富田駅(大阪)から徒歩11分(860m)
たまたま、近くを通りかかった時、以前テレビに出ていたお店だったので、立ち寄りました。出張の引き取りをやってくれるとの事で、ちょうど親戚の引っ越しの際に出た、不要になった家具をこちらで買い取ってもらいました。査定も良くて、ラッキーでした。
府道142号線沿いにあるリサイクルショップです。買い取り専門で、ほとんど物を買ってくれます。家電製品、家具、食器類、ブランドバックや時計、金属、洋服、ゲーム機器、ゲームソフトなどなどです。家に余っている物が現金にかわります。しかも部屋の整理に成るので一石二鳥です。
≪高価買取実施中≫
高槻市駅から徒歩4分(260m)
出張費・作業費・見積もり無料!最短即日対応可能の出張買取
高槻駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。