ラーメン
狛江駅から徒歩4分(280m)
小田急線狛江駅から徒歩5分くらいのところにあるラーメン屋さんです。看板にはつけ麺と書いてありますが、つけ麺だけでなく、麺類全般、チャーハンやギョーザなど中華料理のお店っぽい雰囲気です。地元密着なお店っぽいのは、常連さんが多い点。顔見知りが多いのでこのお店に集合してる感じです!
ラーメン屋さん!
ホッとするどこか懐かしいと思わせてくれる味があります。いつも混んでいて常連さんばかり、少し入りづらい感じもあるんですが入ってみると働かれてるお二人がすごく感じが良く接客も丁寧です。 料理に関しても一心亭がつく料理は野菜炒めにあんかけされていてすごく美味しいです。 その中でもオススメはチャーハンです! ぜひ食べてみてください!
マーボードーフラーメンがオススメです。 狛江の駅の北口から出て少し離れている場所にあります。とても昔からあるラーメン屋さんなので常連さんもたくさんいるようです。私がオススメなのは中華つけ麺とマーボーラーメンです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。