ヒサヤキョウヤキグリ
スイーツ
北大路駅から徒歩1分(21m)
こちらは無添加・無着色の京やきぐりを売ってるお店です。少し値は張るけどやっぱり国産栗は安心だし美味しいです。こちらはマロンデニッシュもおすすめで、手土産にもぴったりです。スライスすると栗がふんだんに使われていて断面がきれです。
京やきぐりとマロンデニッシュを販売しています。 関東の駅構内や百貨店で、期間限定で販売している時もありますす。 京やきぐりは、栗の粒が大きく、ほくほくしています。 マロンデニッシュは1斤1,500円で高価ですが、見栄えも綺麗で お持たせにピッタリですよ。 、
楽天ランキング1位!! とお友達から教えて貰ったので 栗が入ったデニッシュ食パンを 購入してみました。 スライスしてオーブントースターで 焼いていただきました。 サクッとほぐれる生地に栗がごろっと 入っていて良い香りがして とても美味しくいただきました! 次は京やきぐりに 挑戦したいですね(*⌒▽⌒*)
スライスしてみました☆
【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。