「まあ使ってるから仕方ないよね」って、放置してませんか?
急に転んで足首ひねったとか、重いもの持ってギックリ腰とか。
これは防ぎようがない。
事故みたいなもんだから、対策のしようがないんです。
でも使い痛みって、全然違う。
毎日のデスクワーク、立ち仕事、前かがみの姿勢。
「まあ使ってるから痛いのは仕方ない」
「みんな我慢してるし」
って思いがち。
でもね。
その間にジワジワ関節の並びがズレていってるんですよね。
気づけないのが怖いところ。
痛みが出た時には、もう結構ズレてる。
しかもこのズレ、自然には戻らない。
自然矯正なんてほぼ不可能なんです。
いや、正確に言うと「放っておいて勝手に良くなる」ことはないってこと。
例えるなら、本棚がちょっとずつ傾いていくようなもの。
最初は気づかない。
でも気づいた時には結構傾いてて、自然に真っすぐには戻らない。
だから施術者の手が必要になってくる。
しかもマッサージじゃない。
筋肉ほぐすだけじゃズレは戻らないから。
必要なのは整復操作。
関節のズレを元の位置に戻す操作。
これがないと、いくらほぐしてもまたすぐ痛くなる。
ハイドロバッグは、この関節の整復ができるんです。
関節に均一な圧力を加えてズレた位置から正しい位置へ。
だから根本からアプローチできる。
【患者さまの声】
「使ってるから仕方ないと思ってたけど、関節がズレてたんですね。整復してもらってすごく楽になりました」(50代女性)
まこと整骨院は、ハイドロバッグ × パーソナルトレーニング11年の実績を持つ、滋賀県でも数少ない整骨院として、痛みを根本からアプローチします。
☆誠心誠意誠実に、嘘偽りなく患者さまの施術に向き合います。☆
【対応症状】
腰痛/坐骨の神経の痛み/四十肩/五十肩/しびれ/脊柱管の問題による痛み/ヘルニア/股関節症/膝関節症/肩こり/寝違え/整体/ぎっくり腰/TFCC/首こり/猫背/姿勢矯正/骨盤矯正/産前・産後骨盤矯正/ストレートネック/外反拇指/内反小趾/指が痛い/肘が痛い/肩が痛い/首が痛い/パーソナルトレーニング/各関節の痛みなどに対応しています。草津 まこと整骨院
📍まこと整骨院
滋賀県草津市橋岡町43-7 スペースアジョンス102
📞077-599-3010