口コミ

5

コスパが良いランチ

4.00
投稿日

ステーキやハンバーグがリーズナブルな価格で頂けるお店です。ランチに伺い「宮ランチ」にサラダバーとドリンクバーを付けて頂きました。ライスバーORパン+スープバーが付いていましたのでパンを選択しました。メンチカツが美味しかったし、サラダバーで沢山の野菜が摂れておなか一杯、大満足、たいへんコスパがいいと思いました。

0

サラダバーがあるのが良い

4.00
投稿日

近江八幡の県道26号線・金田跨線橋北の交差点から西にすぐのところにあり、広い駐車場があって車で利用しやすいお店です。名前のとおりステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で頂けるお店です。ランチに伺ってハンバーグとサラダバーとドリンクバーがセットになったものを頂きました。ボリュームたっぷりで野菜がたくさん摂れて良かったです。

0

接客が良くておいしい

5.00
投稿日

何度かランチに伺いました。
いつ行っても接客が良く、気持ちよく食事ができます。
また、サラダバーやスープバー、ドリンクバーがあるのですが、内容が非常に充実していてこちらも楽しみの一つです。
お肉が食べたいな~と思ったときに利用するお店です!

1

スープバーが魅力的

3.50
投稿日

近江八幡市にあるファミレス。ステーキやハンバーグがメインのお店です。店内は広々としており、明るくて快適な印象です。
私のお気に入りは、ランチについてくるスープバーです。複数の種類のスープが飲み放題で、それぞれのスープのクオリティも高く、満足できます!
スープの飲み過ぎでお肉が食べられなくならないよう、要注意です(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

お客さんたくさん(*^^*)

3.50
投稿日

初めて行きました!どれも美味しそうなメニューばかりで、私が食べたメニューも名前は忘れましたがとても美味しかったです(*^_^*)
お肉がとても柔らかかったです!店内の雰囲気も良くて、また機会があれば行きたいと思いました!!みなさんも是非行ってみてくださいね!!

0

概要

住所

滋賀県近江八幡市鷹飼町北3丁目7−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 音羽から720m (徒歩10分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET