Restaurant Bar LUCE るーちぇ
レストラン
バー
豊田市駅から徒歩3分(200m)
宴会で利用させていただきました.コース料理でお願いしましたが,幅広いジャンルのお料理を楽しむことができました. おすすめはチーズフォンデュ.もともとお気に入りということもありますが,とてもコクがあるチーズはとてもおいしかった.パン,トマト,ベビートウモロコシなどをつけていただきました. 値段のわりには内容が充実しているように感じました.ほかの居酒屋さんではいただけないような多国籍料理をいただけて盛り上がりました.
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。