営業時間
- ※年末年始|お盆
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2019/10/17
ランチの人気店なのでお昼時はあまりゆっくり食べることができません。少し時間をずらしてのんびり食べるのが一番です。あんかけスパゲティは非常に麺が太いので急いで食べても楽しめません。少し空きがある時間帯(夕方前)あたりに少し早い夕食がてら入るのが私のスタイルでした。
大盛店ではありませんが、他のあんかけスパゲティのお店に比べると量が多めですので、要注意!
- 投稿日
- 2018/12/25
平日の昼間に利用しました。
レギュラーサイズでも量が多く、しかも100円ずつの追加料金でさらに量を調節できます。逆に100円引きでスモールサイズにすることも可能です。多めの量が調整できるからか、男性客しかいませんでした。
お店は広くありませんが、回転率が早かったです。ゆっくり食べたい時は、日時を選んだほうがいいかもしれません。
あんかけはピリッと辛めで、太めのパスタにぴったりです。
お店を利用したら、短時間でも衣類が油臭くなるので、服や食後の予定と相談して利用するのがいいです。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | あんかけ太郎 栄四丁目店 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 愛知県名古屋市中区栄4丁目12-1 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
052-261-0163
本日の営業時間:
定休日
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL | |
駐車場 | なし |
クレジットカード | 利用不可 |
店舗情報は独自に取得した情報により掲載しており、事実確認が取れていない場合がございます。
閉店・移転の場合は | 閉店・問題の報告 | よりご連絡ください。
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。 | 無料店舗会員のご登録はこちら |
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、 | 店舗情報編集 | より修正いただけます。