ローソン キタクシミズイッチョウメテン
コンビニ
清水駅(愛知)から徒歩2分(88m)
ローソン 北区清水一丁目 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/229560/
瀬戸電清水駅降りてすぐ、41号線沿いにあるローソン 清水口から車の交通量がおおいところで、駐車場があるのが助かります 総菜、お弁当類が充実しています 悪魔シリーズのおにぎりが最近のお気に入りです。 レジ前に並ぶ列の誘導印があるので、混雑していてもバタバタ感はありません
名鉄瀬戸線の清水駅の二番出口から徒歩2分くらいです。41号線沿いにあり、見つけやすいです。駐車場もあり、車利用者、電車利用者とも、便利です。店内は広く品揃えも豊富で、綺麗にされています。店員さんの対応も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。