ムギブタコウボウイシヅカ
スーパーマーケット・食品・食材
大岡駅(静岡)から徒歩16分(1.3km)
養豚業者さんが経営する精肉店です 麦豚をドイツ製法でハム.ソーセージにしています ソーセージ、ハム等珍しい品揃えでドイツビールも置いている。 白ウインナーなど絶品、極力添加物は少なくしてるところが、良いと思う。 パリッとした皮からジュワっと脂が溢れ、噛みしめるほどにおいし~
ハムやソーセージ、ベーコンなどが売られている店で、本場ドイツの味を楽しめる品質のいい店です。とくにソーセージはとてもジューシーで、肉のしっかりとしたうまみを感じられて、ビールととてもよく合い、美味しいです。種類もたくさんあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。