もとまちこーひー
カフェ・喫茶店
広々とした店内にはソファー席やテーブル席、カウンター席など様々な席があり、1人でもふらっと入りやすいです。 ブランケットのサービスもあり、接客も丁寧で居心地がいいです。 モーニングも種類が色々あり、美味しいです。
賑やかな市野のショッピングセンター南側の静かな地域にある店です。 ホームセンターに通じる広い道から脇道に入ると広い駐車場と新しい建物が目に入ります。 ランチ時に行ったので、ドリアを注文しましたが美味しかったです。店内は天井が高く広々として明るい感じを受け、落ち着ける空間でした。
お店は広く、テーブルとテーブルの間も離れているので、女子会やカップル、小さいお子様がいる家族など、ゆったりと飲食をすることができます。 店内は静かなので、ごちゃごちゃした騒がしさがないのが好きです。 また、雑誌が豊富なので一人でもお茶をしながら雑誌をゆっくり読むことができるため、 休憩時間などに利用するのも良いでしょう。
外観も店内もシックで落ち着いた雰囲気が素敵な喫茶店で、禁煙、喫煙がきちんと分煙され、明るくて居心地が良いです。 モーニングはドリンク代のみで、トーストorクロワッサンorマフィン、ゆで卵。サラダ、ヨーグルトが付いてきます。 クロワッサンは、サクサクでバターの風味がたっぷりで美味しかったです。 パスタ、サンドイッチなど軽食メニューもあり、ゆっくりできるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。