口コミ
パスタを食べたくなったら、ジョリーパスタに行くのが定番です!!
パスタの種類も豊富で、味も美味しくて何度来てても飽きません。
値段も手頃なのも来たくなる要因の1つです。
ここは買い物帰りに寄れるので、場所的にもバッチリです。
パスタのお店。
ピザやドリンクなども置いてあるので、家族でも気軽に楽しめるお店です。
子供の好きなものなども多く、家族で来るにはとてもよい場所です。
味も美味しく、種類も豊富!!
イオンの近くなので、寄って帰るのには最適です。
こちらはパスタのチェーン店です。チェーン店ですがパスタのクオリティも高く安価ですし、種類も多くて楽しめます。店内も綺麗ですし、少し長居するのにも良いです。ランチタイムによく伺いますので。またパスタ以外でも料理を頼んでみます。
ここら辺では一番のパスタ専門店ですね。
鶴見イオンモール近くにあるので、
イオンで買い物してジョリーパスタで
ご飯を食べるのが我が家の流れです。
メニューも豊富でメチャクチャうまいですよ!
おすすめのパスタやさんです!
ジョリーパスタ鶴見店はお友達とのランチで良く行かせてもらってます(^_^)季節によって新しいメニューが出ますし、飽きないのでお勧めです。
店内は広いのですし、大通り沿いに面しているので待ち合わせもしやすいです。平日なんかは主婦の方も多いのでいいですよ!!

鶴見イオンモールの隣にあります
- 投稿日
いつも鶴見イオンモールへ行く時に、ディナーとしてよく利用しております。時季によって、メニューが変わるのでいつも大変美味しく頂いてます。キノコ系のパスタや、ホウレン草ベーコンスパゲティも美味しかったです。
ドリンクバーや、サラダ、スープ付きとか自分の好きなように選べるので、ドリンクバーとスープ付きの注文しましたが、スープはオニオンスープで大変美味しいです。ドリンクバーなので、いくらでもお変わり出来るのが大変嬉しいですね。
本当に今までいろんなスパゲティ専門店へ行きましたが、本当にジョリーパスタが一番だと思ってます。
パーキングは広いので、気にすることなく、いつでも気軽に停められました。
四季に合わせた食材でパスタも変化するジョリーパスタです。夏には冷製パスタも出ます。他のパスタもどれも美味しいです。今回は冷製パスタを注文しました。魚介と明太子の冷製カッペリーニ1,029円(税込)です。具の量が物足りないかと感じましたが混ぜて絡めて食べたら美味しかったです。買い物の合間に来てる人も多いです。
ピザをときどきテイクアウトします。
じつは今日もテイクアウトしました。
ここのパンナコッタはもっちりして美味しいです。サイズも選べて旦那も満足してました。
イオンの隣
- 投稿日
- 予算
- ¥900
イオン鶴見リーファの隣にあります。買い物の合間に食事に行くのもいいですね。季節のメニューがよくPRされています。夏は冷製カッペリーニなど、思わず気になってしまうメニューが出ていました。個人的には海鮮系が好きです。
昨日、友人と行きました。夜遅かったからかあまりにもスタッフが急かすのでなんだか残念な気分でしたが食事のメニューは美味しかったです。
今度はゆっくりできる時間に行きたいと思います。
すべての商品が量が多いのでうれしい!取り分けて
食べるのがベスト!空調もいい感じ。店もわりと
ならばずに入れる。