ココットビレッジ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
すずらんの里駅から5km
諏訪南インターを降りて県道を原村方面へ5〜8分ほど進むと、八ヶ岳西麓の高原にひっそりと佇んでいます。 自然豊かな原村の中、目の前には自家栽培の畑やハーブガーデンが広がり、標高1200mの爽やかな高原の空気を全身で感じられるロケーションです。駐車場も完備しているので車でのアクセスがとても便利でした。 1日1組限定の宿泊スタイルで、木や漆喰を使った手作りの空間は心がほどける心地よさです。朝は信州産そば粉のガレットや自家製の薬膳粥など、素材にこだわった自然派の朝食が楽しめ、庭で摘んだハーブのオリジナルティーで目覚める時間が格別でした。 滞在中は畑やガーデンを散策したり、季節のワークショップや木工体験にも参加でき、単なる宿泊以上の体験ができたのが印象的です。自然と調和したライフスタイルを味わいたい人にぴったりの高原ステイスポットでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。