パン
御代田駅から2.1km
長野県北佐久郡御代田町にあるパン屋さんです。 こぢんまりとした店内には大きくてリーズナブルなパンがたくさん。 特にサンド系は中身のボリュームに目を見張ります。 全体的にパンはハード系とデニッシュ系が多いです。 自家製のミルククリームがたっぷりサンドされたミルクフランスは一食の価値あり。
軽井沢にはお洒落で美味しいパン屋さんがいっぱいありますが、ここは本当に美味しいパン屋さんです。地元の方や別荘の方が買いに行く、人気のパン屋さんです。早く行かないと私の大好きなアンパンは買えないので、これ以上お客さんが増えないようにあまり人には教えたくないのですが、ボリュウームがあって良心的な価格のパン屋さんは軽井沢ではここだけかも。
御代田って、軽井沢に近いのですが、なかなか美味しいベーカリーないのですよね。でもここはマジで美味しい!パイ生地は、サクサク、甘すぎず、果物など長野ならではの新鮮な品物を使っています。限定品があるのでますます、そそられる。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。