ラーメン
県内で三宝さんは信頼のブランド。 色々なメニューがありますがハズレがないという安心感もあります。 五目ラーメンが一押し。 こちらの店舗だけなのか、現金のみの支払いでびっくりしました。電子マネーなんかも使えないんですね。 割引カードがあるので通う予定がある方はスタッフさんに声をかけてみてください。
安定して美味しいラーメン屋さんです。いつも食べるメニューは決まっているけど、今回は麻婆麺を食べました。 辛さも程よく、麺と餡が絡んで美味しかったです。ずーっと熱くてなかなか冷めなかったですが、最後まで温かいまま食べれて美味しかったです。
ここは色々なラーメンが食べられるバラエティー豊かなお店。 五目野菜ラーメンが好きなんだけど、期間限定商品をドンドン出してくるから困っちゃう(笑)。 チャーハンを頼んだらあまりの大きさに他のものが食べられなかったという経験もありまーす。
原信などと同じ敷地内にあるラーメン屋さん。 色んなところにあるチェーン店ですが、どこでも同じものを食べられるってある意味嬉しいです。 新潟のラーメン屋は個性的な店が多いので、好みによっては当たりはずれが大きく感じてしまいますが、ここだとハズレはないので。 休日のお昼に利用しましたが、混雑している割にお客の流れはスムーズで接客も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。