セレクトネイルココ

セレクト・ネイルココ

3.26
口コミ
1件
写真
2件
住所
新潟県新潟市中央区万代4丁目1−6
アクセス

新潟駅から徒歩9分(670m)

口コミ

技術もお話も楽しめました

4.50
投稿日

近くを通る度に気になってましたが、今回タイミング良く予約が取れたので行ってみました。

しばらくデザイン物が続いたのでワンカラーにしたかったので、ワンカラーが安いお店を探しました。
こちらはネット予約で3000円でした。

ビルの1階にはアジアン雑貨のマライカがありますが、脇の扉から入りエレベーターで2階へ行きます。
目の前がこちらのお店でした。

お店に入るとすぐに店員さんが声をかけてくださいます。
コートを預けて、バックをテーブル脇のカゴに入れて席に着きます。
席は3つありました。

長さやデザインの確認をしながら最初のお手入れをしてもらいます。
甘皮の処理も痛くないし、丁寧な感じです。
色がなかなか決まらないと言ったら、実際に爪に乗せて色の確認をさせてもらえました!サンプルや液の色で決めて失敗することが多かったので、これは嬉しかったです。

色が決まればあとはひたすら塗って固めての繰り返し。この間ずっとお話をしていましたが、コンサートのお話ができて楽しかったです♪

引っかかりや凹凸、ムラも無くてとても満足できる仕上がりでした!

車で行く方は近くにある駐車場のサービス券がもらえるとのことでした。また、会計の時に次回予約をするとサービスもあるようです。

定額のデザインもサンプルが沢山あり気になりました。また行きたいと思えるお店です。

1

写真

概要

店舗名

セレクトネイルココ

セレクト・ネイルココ

ジャンル

電話番号

住所

新潟県新潟市中央区万代4丁目1−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 万代シテイから120m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

【完全個室・女性専用サロン】熟練の手技で導く理想のボディ|お得なコースを多数ご用意!

VAN-VEAL新潟店

3.22
1件

上所駅から徒歩14分(1.1km)

お近くのお店

お一人様入店の個室サロン 独り占めのリラクゼーションを

結び

3.71
5件

新潟駅から2km

今すぐお得なクーポンをチェック

癒しのひと時をご堪能あれ♪

ほぐし空間

3.27
1件

新潟駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET