• 店舗公式

ワットマンスタイル ヒラツカウメヤ

ワットマンスタイル 平塚梅屋店

3.22
口コミ
4件
写真
2件

口コミ

4

平塚駅を出てすぐの所に梅屋4Fに。

3.50
投稿日

友人と遊びに行った時に、こちらの店舗を知りました。
買取の際の査定額はあまり高くはありませんでしたが、大概のものは安価でも値段がつくので、家族で断捨離をするモチベーションを保つきっかけをもらっています。

0

駅近

4.00
投稿日

平塚駅を出てすぐの所に梅屋があり、ワットマンはその中にあるお店です。
リサイクルショップなので、古着や中古品を安く買えるの魅力的です。
自分のいらなくなった服も持っていけば査定して買い取ってもらえるのでありがたいです。

0

買い取り金額に不満

2.00
投稿日

ブランドのルイヴィトン 二つ折り財布を買い取って頂きましたが、
たったの1000円での買い取り・・・ダメージあってもそれなり高い
はずです。今回は失敗しました。今更ですが後悔してます。お小遣い
かってくらいです。他にもゲーム機やおもちゃを前に買えなかった物が
中古だけど買えてそれは満足でした。

0

掘り出し物がいっぱい!!

4.00
投稿日

梅屋の4階にあります。普段は5階に行く途中などに通り過ぎていましたが、ちょっと立ち寄ってビックリ!あっと言う間に時間がたっちゃいました。
値段も50円からの設定で毎週火曜日に下がっていきます。コートもサイズと好みがあえば1600円やそれ以下で買えます。すっごくおとくです。
こちらのリサイクル品も買い取ってくれて部屋もスッキリ!?と思っていたらまた買ってしまいました。安くて満足できてオススメです。

0

概要

住所

神奈川県平塚市紅谷町5番20号梅屋本館4F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 平塚駅北口から110m (徒歩2分)

お近くのお店

10%UP

割増クーポン発行中

ジャンル不問!あなたの不用品を当店にお売りください♪

買取マクサス 湘南平塚店

20%UP

割増クーポン発行中

出張買取専門 リュースエコタン 平塚店

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET