ポニークリーニング マークイズミナトミライテン
クリーニング
みなとみらい駅から徒歩1分(60m)
洗いにこだわり首都圏・中京地区でクリーニング店を展開しているポニークリーニングです。
ワイシャツの仕上げに、ひのきの小さなカプセルを吹き付けているので、動いて擦れる度に、ほんのりヒノキが香ります。 気持ちがリフレッシュされるようで、主人は気に入っています。 会員になると、定期的にセールのお葉書がきますので、活用しています。
わかりやすい料金体系で安心♪お気軽にご相談ください。
横浜駅から徒歩5分(380m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
高島町駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。